Information

TO CREATE A STIRをスタートしました

 Author:fumiyasac

はじめまして。都内でWebプログラマをしているfumiyasacといいます。
このブログでは日常のことや、Webプログラミングやデザイン、または自分の興味のある事を中心にして、皆さんの中で何か役に立つ事があればいいなと思いもありまして、このブログを立ち上げました。

また、今まではなかなか忙しさにかまけて怠ってしまっていた「勉強会や開発サービスのレポート」もこまめに更新して行ければと思っております。

私自身はデザイナーからプログラマにジョブチェンジをした、まだまだ未熟者ではあるかもわかりませんが、
今後とも末永く宜しくお願いします。