Search Result

AppleWatchの勉強会の振り返り(サンプルの簡単な解説付き)

 Author:fumiyasac

スクリーンショット 2015-01-26 23.44.49

1月も勉強会(もくもく会が一番多いんだけど)が多くって本当にエキサイティングな日が仕事でもプライベートでも続いていました。25日は体調不良(原因不明の頭痛)で1日中寝っこけていましてブログ書くのが遅れてしまいました。
先日、AppleWatchの勉強会がコワーキングスペースCo-Edoで開催されていましたので、僕も参加してきましたので、そのときに作成したサンプル等を公開していきたいと思います。
発売が楽しみです(←買う気でいるんかい!)

Read More

ハンドメイドカレンダー(iOS用サンプル)を作りました (解説付)

 Author:fumiyasac

20141220

こちらは僕がiOSをはじめて触った際に作成したサンプルになります。正直まだまだコードに関しては荒い部分があるのですが、皆さんの開発にほんの少しでもご参考になればと思いまして、今回は公開&要点の解説をします。

Read More

ハッカーズバーでのライブコーディングと近況報告など

 Author:fumiyasac

20141213

3ヶ月ぐらいブログのほうをほったらかし状態にしてしまいましたが、久しぶりに書きたい事ができたこと、また12/13に六本木のハッカーズバーに参加してきたこともありその事について書きたいと思います。

Read More